しばいぬサムソンくんの仔犬の頃が宵さんにそっくりな件について

マジであれこれ宵かな?と思いました






しばいぬのサムソンくん

犬を飼う前からInstagramでフォローしているしばいぬのサムソンくん。飼い主さんと一緒に良くビールを飲んでいます。かわいい。





幼少期のサムソンくん

で、最近、飼い主さんが仔犬の頃のサムソンくんの写真や動画をたくさん投稿してくれています。かわいい。







一方その頃、うちの宵さんは














宵さんは鼻が黒かったのがちょっと印象違うけど

耳がふわふわで大きいとか、目がくりっとしてるとか、しばいぬの仔犬にも色んなタイプがいるけど宵さんはサムソンくんに似てる気がします。ということは、成長したらあんな感じになるのかな……


なんか、おじいちゃんの若い頃が自分にそっくりだったということを発見してしまった孫みたいな心境です笑

でも最近なんか体の毛に若干黒い毛が増えてきた気がするんだよな……基本的には赤いんだけど。