Daily Bookmarks (2024-01-13)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/01/13 のブックマークまとめです。


2024年・ロシアのプーチン大統領はどこへ行く?

“近い将来における「擬制の復活版ソ連」の登場というシナリオ”


部下の女性から「キャンプ行くんで来月休暇貰っていいですか?」と聞かれたので、この冬の寒いのにキャンプするんだと思ったら予想外だった

キャンプ行くには違いないw


アジア杯日本代表・伊東純也と中村敬斗の“フランスで愛される日常”…日本語で「あなたは私のお気に入り」シャンパン+世界遺産の街で見た(中島大介)

みんな怪我だけは気をつけてね


ドジャース大谷の「巨額年俸後払い」で税金問題が勃発 何が問題なのか

“アラスカ、フロリダ、ネバダ、サウスダコタ、テネシー、テキサス、ワシントン、ワイオミングの7州は現行では州所得税が課されていない州” そんなとこもあんのか


能登地震による海岸線の隆起で都道府県の面積ランキングが変わってしまった可能性があるらしい「そんなことあるんだ…」


ロシア軍に捕虜処刑されたウクライナ旅団、ロボティネ周辺で怒りの逆襲 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

“とはいえ、第82旅団は3つの高地そのものを掌握したわけではない。そして、この戦域を支配しているのは依然としてこれらの丘だ。第82旅団は第76師団の攻勢を押し返したにすぎない”


Powered by はてなブックマーク