【沖縄旅行2022】最終日: 天然温泉、帰京、美々卯

あっという間に最終日






2022/09/10(土)

[06:00] 天然温泉へ

6時起床。飛行機の時間を前倒しにしたせいもあって時間が全然ないけど、せっかく温泉入り放題プランで泊まってるので早起きして朝から天然温泉へ。




朝の天然温泉は、市場の人が多いんですよね。朝の一仕事終わって一息つきに来てる、ちょっとがたいのいいおっさんとか。本当はふやけてお湯と一体化してしまうぐらいゆっくりしていたい所なんだけど、残念ながらそういうわけにはいかないので7時半には風呂を出て、朝ご飯食べて9時にチェックアウト。













最後まで朝ご飯はコンビニ飯。次はもう少しなんか考えよう。



[10:00] 那覇空港

空港で35珈琲飲みつつ、無事普通に飛行機に乗って帰京。










[13:30] 伊丹空港

久しぶりの伊丹空港到着後、お腹空いてたまらんので思案の結果「美々卯」にてうどんをいただきました。いやあ美味かった。さすがっすね。いつぞやの関西空港でのかつくらと同じような印象。







次に沖縄行くときはワーケーションかなあ。割と本気で検討してたんですけど、引っ越しの話がかなり大きな話になってきて打ち合わせやら契約やらいろいろ忙しいので実現出来ないかも。それらの話が一段落したら、是非実現したいと思ってはいるんですけどね。


ともあれ、これにて沖縄旅行2022は終了。食事面では残念なこともあったけれど、全体的には楽しい良い旅だったな。お疲れさまでした。