【ランニング】少しだけ巻き返した2022年9月は 150.63km

旅行中、思いのほか走れなくてマイレージを稼げませんでしたが、9月の涼しさも相まって全体的には復調しつつあります






なんとか150km





天候が安定してきた中旬以降、なんとかリズムよく走れるようになって取り返しました。出来れば200km目指したかったところですが……ま、少しずつ行きましょう。



今月の目標

9月の目標

  • ランニング単独で150km
  • 月内2回以上のビルドアップ走またはタイムトライアル


9月頭の時点ではもう少し目標が高かったのですが、なかなか涼しくならなかったのと悪天候、また旅行中に思うように走れなかったことで、途中で目標を下方修正しています。結果、距離に関しては修正後の目標はクリア。トレーニングメニューに関しては、その日決めた距離をこなすので精一杯でペースまで頭が回らなかったため、未達となっています。まだまだ本調子にはほど遠い。


10月の目標

  • ランニング単独で175km
  • 月内1回以上の15km走
  • 月内2回以上のビルドアップ走またはタイムトライアル


本来であれば20km走をバリバリ走ってペース上げてって行きたいところですけど、9月の状態をふまえると、コンディション的にもメンタル的にもなかなかそれが難しそうなので、10月の目標は控えめに設定しました。メニューに関しては参考程度で、最低限、マイレージをクリア出来れば良しとしたいと思います。ほどほどにがんばろ。