Daily Bookmarks (2022-10-04)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/10/04 のブックマークまとめです。


誕生日


清宮幸太郎が語る23歳の現在地「ちょっとデブじゃね?」から始まった渇望の1年 BIGBOSSへの思いと、それでも貫く「ホームランは正義」(中田愛沙美(道新スポーツ))


プーチン政権 併合強行の構えも 要衝失い動員混乱も続き痛手か | NHK


偉業達成!56号&三冠王のヤクルト村上宗隆がMLB移籍を決意するXデー 進化した打撃技術と不調にたじろがない強靭メンタルをMLBスカウトも絶賛 | JBpress (ジェイビープレス)


京の景観ガイドライン(建築デザイン編) – 京都市

京都で屋上作るの大変って聞いてどういうことかなと思ったらほんとに大変だった


東京と大阪の「面白い」の基準が違うのが気になる→「失礼」の基準が違うことに基づいている、という話

わかりやすい。知らんけど。


「武豊さんはストライカーで、僕はパサー」長年のサッカー経験を競馬にも活かす、ジョッキー・福永祐一の司令塔気質とは [PR]


「相手は真剣、自分にとっては遊び」メイウェザーは朝倉未来に対してどこまで“本気”だったのか? 土下座まで飛び出した狂騒曲の顛末(布施鋼治)


大谷の来季年俸が43億円に大幅増、税金は日米でどれくらい違う?


子ども32人含む125人の犠牲者を生んだサッカー場の惨事  「アモック」というインドネシア人の集団心理が背景に


斬新アイデアが満載の軽キャンパー最旬トレンド


漫画家・かざま鋭二さん死去 75歳 ゴルフ漫画『風の大地』『ひかりの空』など描く

ショックだ……お悔やみ申し上げます


“箱根5区の前哨戦”激坂最速王決定戦に、6区のレジェンドが参戦。「1km2分30秒を切れれば、今日は脚が動いている」 [PR]


投手・大谷翔平は「野球IQベスト」 投手コーチ激白、今季の進化と来季への課題とは


Laravel Aspectで始めるアスペクト指向プログラミング – Qiita


Powered by はてなブックマーク