【速報】「Yakuza 3 Remastered」「Yakuza 5 Remastered」Steam版、日本時間1/29(金)0時配信開始!(追記あり)

待ってました!!1/28っていったじゃん!とかいわない!すまん!!



というわけで配信が開始されました!







僕の環境だと検索で出てくるのは「3」と「5」だけで「4」は出てこないんですけど、これ僕だけですかね……?そのうち「4」も配信開始されるんだろうとは思いますが。リマスター版は「3」「4」「5」が1作品にまとまった作品でしたが、Steam上では1作品ずつ配信される見たいですね。1作品2,180円。一般的な新作に比べると安いですが、旧作ですしまあそんなもんかなという感じです。問題なく全部買います。


というわけで、しばらく生活が「龍が如く」スタイルになります。別にカチコミするわけじゃありませんし、ヤクザに喧嘩ふっかけるわけでも、タクシードライバーするわけでもありませんけども、コントローラの電池管理にはシビアになっていくことと思います。大丈夫、常に3回分ぐらいは充電完了してるから!

それではちょっと神室町へ行ってきます。いや、最初は沖縄だったかもな……



追記:「4」も無事配信開始されてました




ところで、今見ると3作品まとめて安くなるバンドルもあるんだけど、これバラバラに買っても適用されるんかな?