【Access Report】 2019年10月

2019年10月 のアクセス統計です。

過去のアクセス統計



基本情報



2019年10月の投稿数は72件。

沖縄旅行2019 旅行記」も終わりまして、何だかんだ書いているうちにこんな数字に。とはいえアクセスされている記事なんてそうそう変わらない……と思ったら「バーフバリ」が謎にアクセストップになっててびっくり。そういうの見ると久々に見たくなってくるなあ……あれ、ほんと格好いいんだよな。見る前は「この太ったインド人に何があるって言うんだ」って思ってるんだけど、見終わると「バーフバリ!!」ってなってるから不思議。

アクセス数は1割減。毎月こういう記事を書いてて数字も気にしててこんなの書くのなんなんだけど、ネットを通じて広く行き渡りやすくなってる現代において、適当に書いてるブログが広く知られてアクセスされるようになって欲しいか?といわれると微妙なところなんですよね。読んでもらえて嬉しいというのがあり、あわよくば広告収入も増えるなんていう思いもありながら、でもあんまり増えずにこっそり描き続けるぐらいが「身の丈」に合ってんじゃねえのという思いもあり、自分でも何が良いのかよく分かんないんですよね。なんで目標かつ上限は今の倍、月間PV2万ぐらいかなあ。


あと、この記事毎月書いてますが、アクセスTOP10が様変わりしなくてつまんないですよね。僕も感想の書きようがなくて。なんか考えようかなあ。過去12ヶ月間で新しい方を重視してポイント計算してランキング作るとか。


アクセスTOP10

  1. 映画「バーフバリ 王の凱旋」
  2. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)
  3. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)
  4. iPhoneからパソコンに写真を取り込めなくなったときに確認すること
  5. [Skyrim] コンソールを使って顔や体型を再調整する
  6. 全国47都道府県警の電話番号下4桁を調べてみた。
  7. 【速報】「2019長浜市あざいお市マラソン」は台風19号の影響により中止になりました。
  8. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた
  9. [Skyrim] 急にクラッシュ/フリーズするようになってしてみた対策まとめ(PC版)
  10. 料理人の喫煙について


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 【速報】「2019長浜市あざいお市マラソン」は台風19号の影響により中止になりました。
  2. 今年はどうやら台風にたたられる年らしい(長浜市あざいお市マラソン)
  3. 飲食業の仕事が決まりました
  4. 万引きで思い出すこと
  5. 「macOS 10.15 Catalina」にして困ったこと/困っていること


検索キーワードTOP10


なぜか取得出来てませんでした。調整中。



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



最近藤やんとうれしーの「水曜どうでそうTV」聞いてますが、思ったより面白い。
そのうち大泉さんや安田さんも出てくれると嬉しいなあ。



以上、先月の統計でした。