【メモ】関西空港第2ターミナル唯一のコンビニであるセブンイレブンにもセブン銀行ATMはある

LCCに乗る場合にお世話になる関西空港第2ターミナル。ちょっとした軽食が変えるだけでなく、置いてある日用品が旅行に特化したものになっていたりして(個包装の洗濯洗剤など)便利なんですが、出張所的な扱いではなくてちゃんとフルサイズのコンビニになってて有り難いです。当然、セブン銀行もあります。


メインで使っている銀行が三井住友銀行とソニー銀行なんですが、両方ともセブン銀行で毎月一定回数まで引き出し手数料がかからなくて便利なんですよね。もちろん他のコンビニのATMだって同じように手数料が掛からないんですが、たまーによくわからない系列の銀行ATMが入ってて手数料を請求されることがある(出勤途中の某ファミリーマートでやられました)ので、セブンイレブンは必ずセブン銀行って決まっている点で安心。


関西空港第2ターミナル | 店舗のご案内






よーし、今回も関空第2ターミナルのセブンイレブンで現金下ろしちゃうぞーと思ったけど、どうせ国内旅行なんだし、最近は沖縄にもセブンイレブンあるし(いつの間にか那覇市を中心に15店舗に増えてた)、現地で下ろせば良いんだよな……

そうかそうか。。

スポンサーリンク

スポンサーリンク