【Access Report】 2015年5月版

2015年5月のアクセス統計です。

過去のアクセス統計



基本情報




先日報告したとおり、理由は不明ですが、アクセス数が激減しました。Google Analyticsの統計ルール的な何かが変わったんじゃないのと思いったんですけど、他のサイトは影響が出てないので……多分違う。なんかサイトに変更を加えたときに良くないことしちゃったのかなあと。

半減してる今月は寂しい限りだけど、まあ、今月からこのあたりを基準に増減を見て行くしか無いかな。



アクセスTOP10

  1. 「オナニーに使用するもの」が興味深い(オナニーする女性の割合はどれくらいなのかの続き2012)(1→)
  2. イタリアの「ペルージャ」(中田が所属していたチーム)がえらく降格してた(-)
  3. 「堂島ロール」の物語が想像以上に燃え上がってて笑った(商標とかのお話)(6↑)
  4. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(2↓)
  5. 「クレーム・ブリュレ」と「クレマ・カタラナ」の違い(3↓)
  6. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)(4↓)
  7. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(5↓)
  8. 【小ネタ】 女体盛りが進化している件 【閲覧注意】(14↑)
  9. 洗濯物を取り込むのは「何時」がいいのか?季節別・天候別まとめ(12↑)
  10. 【Windows 7】 Cドライブの容量がやたらと少なくなってしまった… 【メモ】(7↓)


一応依然としてオナニーねたがトップではあるのですけど、5月上旬のアクセス激減の主因が、この記事へのアクセス数が減ったことでした。というか、そこまでこの記事にアクセスが集中してたとはしらなんだ。



直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 年下の後輩もどう呼んだら良いか問題(1)
  2. 【Ingress】 おこしやす京都へ(71)
  3. ポカリスエットのCM「Jump」篇が格好良すぎた(3)
  4. 【Tumblr Posts】 Tumblr 2015年3月まとめ 【女の子】(4)
  5. 1年。(5)


仕事は楽しいです。はい。



検索キーワードTOP10

  1. おナニー 女の子 やり方(1652)
  2. おナニー 女の子(1141)
  3. おナニー 女の子動画(443)
  4. cmertv 非表示(326)
  5. オナニー 女の子(264)
  6. 堂島プレミアムロール(232)
  7. cmertv 迷惑(228)
  8. おナニー 女の子 やり方 動画(159)
  9. 堂島プレミアム(140)
  10. クレマカタラーナ(131)


あいかわらず。どうなのこの展開。来年は変わってるかなあ。



そんな感じの感想

前月は30件。4月と同じ。

少しずついろんなペースがつかめてきたし、何より書きたいことが少し具体的になってきたので、6月はもう少し書けるんじゃないかなあと期待してるんですが。それはねー……メンタルの余裕がダイレクトに影響があることなのでね。

頑張りましょう。



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報




対決列島、早く見たい!!!



以上、先月の統計でした。