【Access Report】 2015年2月版

2015年2月のアクセス統計です。

過去のアクセス統計



基本情報



1月に延びたアクセス数を2月も維持。1日当たりにすると2月の方が多いかも。どうしてこうなった。


アクセスTOP10

  1. 「オナニーに使用するもの」が興味深い(オナニーする女性の割合はどれくらいなのかの続き2012)(1→)
  2. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(3↑)
  3. 「Scan FAILED.」が表示されてしまった → 無事、回復 #ingress(45↑)
  4. 【Access Report】 2015年1月版(New)
  5. 「堂島ロール」の物語が想像以上に燃え上がってて笑った(商標とかのお話)(2↓)
  6. 【Windows 7】 Cドライブの容量がやたらと少なくなってしまった… 【メモ】(6→)
  7. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(5↓)
  8. 焦らず急ぐ(New)
  9. 「クレーム・ブリュレ」と「クレマ・カタラナ」の違い(7↓)
  10. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)(8↓)


相変わらずなんでそうなるのかわからないワンツーコンビですが、まあいいか。「財団法人 日本性教育協会」の方は変わらず活動を続けていますが、ソフトオンデマンドのサイトは今見たら閉鎖されてしまってるみたいですね。面白そうな取り組みだったのに……残念。

急上昇してるのはIngressの「Scan Failed」の話。身に覚えが無ければただのサーバエラーじゃないのかなと思うのですけれど、まあ確かにギョッとしますよね。それで回復しないって話も、割とよくあるようなので。


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 【Access Report】 2015年1月版(4)
  2. 焦らず急ぐ(8)
  3. 【Access Report】 2014年12月版(48)
  4. 【Tumblr Posts】 Tumblr 2014年12月まとめ 【女の子】(4)
  5. 【Tumblr Posts】 Tumblr 2014年11月まとめ 【女の子】(5)

これはひどい。


検索キーワードTOP10

  1. おナニー 女の子(1630)
  2. おナニー 女の子 やり方(1600)
  3. おナニー 女の子 動画(1128)
  4. おナニー 女の子 やり方動画(272)
  5. オナニー 女の子(132)
  6. 堂島プレミアムロール(127)
  7. cmertv 非表示(105)
  8. おナニー 女の子 方法(80)
  9. 堂島プレミアム(63)
  10. cmertv 迷惑(57)

こ れ も ひ ど い


そんな感じの感想

2月は少し日数が少ないながら25件。

目標よりは少し少なかったけれど、前よりは少しリズムを取り戻せたような気がします。時間は相変わらずないですけどね。ちょっとしたときにメモって置いて後で書き起こす……そんな感じ。3月はもう少し書けたら良いな、とか言いながら月初に更新されるべきコレ書いてるのが3/11というのがもうダメな予感。まあそういうときもある。



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



最近はすっかり更新も少なくなり、たまに更新されても藤やんの演劇話だったりするわけですが(うれしーの日常話聞きたいなあ)、だがしかしそれはそれとして「対決列島」楽しみです。「対決列島」から「ユーコン」の流れが一番好きなんですよねえ……



以上、先月の統計でした。