【Access Report】 2014年12月版

2014年12月のアクセス統計です。

過去のアクセス統計

おっと、遅れてしまった。



基本情報



あ……れ……?

アクセス数がV字回復しているのですが、全く身に覚えが。



アクセスTOP10

  1. 「オナニーに使用するもの」が興味深い(オナニーする女性の割合はどれくらいなのかの続き2012)(1→)
  2. 【Access Report】 2014年11月版(New)
  3. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(2↓)
  4. 「堂島ロール」の物語が想像以上に燃え上がってて笑った(商標とかのお話)(3↓)
  5. 玄関ドアの隙間をテープで塞いだらすきま風がだいぶマシになった件(10↑)
  6. 暖房の適切な温度設定は何℃?(ウォームビズ 2012)(7↑)
  7. 洗濯物を取り込むのは「何時」がいいのか?季節別・天候別まとめ(5↓)
  8. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(4↓)
  9. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)(6↓)
  10. 【Windows 7】 Cドライブの容量がやたらと少なくなってしまった… 【メモ】(12↑)


相変わらずオナニーネタが異常に強いんですがそれより2位。アクセス統計がなんでランキング入りしてんだ。このランキングはGoogleAnalyticsの情報をもとにしているので、僕の作為があるわけじゃ無いんですけど、いやしかしGoogleさんなんか間違ってないですか……?



直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 【Access Report】 2014年11月版(2)
  2. Google Calendar API v3に対応する(月間イベントを取得して表示)(26)
  3. [Ingress] 緑やばい 国境を越えた巨大CFに日本が包まれる(44)
  4. 【Access Report】 2014年10月版(53)
  5. 飛んじゃった(70)


そうか、更新してなかったからたまの更新が上位に来るってことなんですかね……



検索キーワードTOP10

  1. おナニー 女の子(1661)
  2. おナニー 女の子 やり方 動画(1657)
  3. 堂島プレミアムロール(236)
  4. おナニー 女の子 やり方(201)
  5. オナニー 女の子(144)
  6. おナニー 女の子動画(113)
  7. 堂島プレミアム(109)
  8. クレマカタラーナ(45)
  9. 洗濯物 取り込む時間(43)
  10. 玄関 すきま風(41)


冬は洗濯物が乾きませんね。実家の静岡では冬って言ったらデフォルトで晴れなんですけど、しかも超乾燥してるんですけど、今年の京都は特に天候が不順で午後から雨と言うことも多いんでより一層、洗濯物が捗らない……

ヒートテックソックスが回らなくなりつつあります。



そんな感じの感想

12月は21件。

11月よりはマシだけどまだまだ開店休業状態でした。なかなか一度更新のペースが落ちちゃうとねー。



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



というわけでDVD第22弾、コスタリカが発売されました!
まだ全部は見れてませんが、これもとても好きな企画です。うれしー



以上、先月の統計でした。