Daily Bookmarks (2024-03-20)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/03/20 のブックマークまとめです。


マクロン仏大統領、なぜハト派からタカ派へ……ロシアのウクライナ侵攻に対して – BBCニュース


星野源「あ、妻が迎えに」深夜1時に車からガッキー現る フワちゃん仰天「やばいガッキー出てきた!やばい!」 – スポーツ報知

“『あ、妻が迎えに来てくれるみたいです』” こんな強いセリフある?やば


「日本と韓国、助けて!」アメリカ海軍長官が直談判しに来たワケ 大ピンチの「造船」 強すぎる中国 | 乗りものニュース

“中国の造船所における2023年の年間建造量は4232万重量トンで、世界シェアは50%。受注量では7120万重量トンもあり、こちらのシェア率は67%”


https://twitter.com/GMJpaCSCbuIDYDw/status/1770030844855681384

うちもこれで行くか


裸の父おぶい「俺はもう住まない」 集団移転した集落 中越地震20年(毎日新聞) – Yahoo!ニュース


42歳のちゃんこ長、元横綱鶴竜の新部屋を支える「鋼」の絆 寺尾からの忘れられないひと言「前田がいたら大丈夫」 | 47NEWS


北朝鮮に持って行きたいものは? 記者陣を爆笑させた久保建英の答え「遠足じゃないんで…」 | サッカーダイジェストWeb

いやあ、、久保はスゲえなあ。。


砲弾発射数3倍に回復するウクライナ軍、ロシア軍の損耗加速へ戦術練る | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

“チェコが手配した砲弾の第1弾がウクライナに到着するのは6月になる見通し”


Powered by はてなブックマーク