Daily Bookmarks (2023-08-22)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/08/22 のブックマークまとめです。


【速報】OSO18駆除と判明 釧路町でハンター駆除のクマ DNA鑑定で特定 知らずに駆除か | 北海道 | ニュース | STV札幌テレビ


アルツハイマー病新薬「レカネマブ」承認へ 原因物質を除去、国内初(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース


100m世界女王、運動会の“ぶっちぎり保護者レース”が再びバズる 出場理由に「好感度高すぎ」の声【世界陸上】

“「ええ、だって私も保護者ですもん!」” お茶目だなあw こんなん完全にヒロインやん


【公式】「乃木坂工事中」# 425「新センター強化トレーニング クイズ井上和 前編」2023.08.20 OA


乃木坂46『マグカップとシンク』


ソフトバンクG傘下アームがIPOを米当局申請-米で今年最大へ


昇進して課長になると「残業代がなくなる」と言われました。それって法律違反じゃないんですか? 支払われないのはどんなときでしょうか? | ファイナンシャルフィールド

“役職名関係なく管理監督者に該当するなら残業代の支払い義務は発生せず、管理監督者に該当しないなら残業代支払い義務は発生します”


苦境のUUUMが「広告会社へ身売り」を決めた必然


齋藤飛鳥 OFFICIAL SITE

“齋藤飛鳥が、2017年より「ヤングマガジン」にて大人気連載中の漫画『マイホームヒーロー』の実写ドラマ・映画にて、鳥栖零花(とす・れいか)役で出演することが決定いたしました!” おお、すごい


【ひとり野球観戦】柴田が東京ドームで”おひとりさま天国”してきた!

マジでおひとりさまなのか笑 マスクなし1人で心配だけど案外大丈夫なんだなー


どうする共和党、格の違いを理由にトランプが全討論会ボイコット 指名された候補者への支持宣誓を拒否、第3党出馬も留保か | JBpress (ジェイビープレス)

アメリカの政治は日本の政治に輪を掛けてくだらねえなあ 特に大統領選 どの国もそういう人ばかりというわけではないんだろうけど


AKB48止まらぬ卒業ラッシュ 山邊歩夢で今年27人目 10月に卒業公演「最後の日まで思い出を」(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

まあたくさんグループあってメンバーいっぱいいるからなー


MRJ計画失敗、技術者が「謙虚さに欠けていた」 元社長が激白 破綻の原因はたった1枚の書類

“飛行機を造ることと、安全性を証明していくことは違うことなのが分かっていなかった” 難しいねえ、、


ニコニコ動画

三笘伝説のゴール ブライトン 対 ウルブス  日本史に残るゴール

三笘は今年もヤバそうだなあ


Powered by はてなブックマーク