Daily Bookmarks (2023-09-10)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/09/10 のブックマークまとめです。


乃木坂46 33rdシングル 五百城茉央個人PV予告「IOKI 1000%」

最高やんけ


日本がドイツに4-1快勝!伊東、上田、浅野、田中がゴール!初のW杯優勝経験国を相手に2連勝 – 日本代表 : 日刊スポーツ


【セルジオ越後】ブラボーだね! 日本はW杯より成長していた ドイツ監督は解雇されるだろうな – セルジオ越後「ちゃんとサッカーしなさい」 – サッカーコラム : 日刊スポーツ

おお、セルジオ越後さんが珍しくべた褒めだ


エラー | ABEMA


“全国ツアー後に約1ヶ月ほどの長めの夏休みをいただくことに” カッキーゆっくり休んで


現在の代官山、ほとんどのカフェが潰れてディストピア感が凄いことになっているらしい「魔法が解けた?」


グリコ「GABA」、袋から売り文句の「ストレスを低減」が切り離せるのはなぜ? 話題の仕掛けの意図を聞いてみた


老いた脳を若返らせるタンパク質「血小板第4因子」の研究でわかったこと | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)


日本のドイツ戦快勝に韓国紙「もう言い訳ができない。両チームの格差は考えている以上に広がった」 | ゲキサカ

相変わらず日本と比べんの好きだなあ。日本ばっかり見てたらいつまでも世界には追いつけないぞ


「なぜ日本が負けて嬉しいんだ?」海外メディアの質問に韓国記者が返答「君たちだって…」 | ゲキサカ

“イギリス記者はドイツに対する感情を肯定せず、「おそらくフランスが負けても、私たちはそうしたはずだ」と笑って席を立った” それはイギリスがクソだってだけだよな


「引退しようと思っていた」リーチ・マイケル復活支えた北九州の医師  ラグビーW杯開幕へ | 西日本新聞me


24時間イライラしていた夫が”劇的変化”したワケ


京都行楽シーズン、客殺到で交通パンクの憂うつ

“京都に住む人たちは個タクをほとんど利用しないから、観光客を相手にするのが最善” 京都で個人タクシーなんかに乗るわけねー。断トツでMK、次点でヤサカ、どうしようもなかったら個人タクシー以外


「水曜どうでしょう」地方発”異例ヒット”の事情

熱いなあw


Powered by はてなブックマーク