Daily Bookmarks (2023-09-05)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/09/05 のブックマークまとめです。


今さら聞けないAWS ECSとは?Fargateとは? – Qiita


「ガチで便利!!」「素晴らしいアイデア」 イケアの半分欠けてる調理用ボウルがめちゃ便利そう

え、なにこれ欲しい


フランス、いじめ厳罰化「加害者を転校させる」背景

どこの国にもあるんだな、、


米共和党の星「トランプ2.0」は38歳インド系富豪

ぶっ飛んでんなあ、、これを3番目に支持していて、かつ60%近くがトランプを支持するのがアメリカ共和党員か、、


「走者出しても防御率1.03」オリ平野佳寿“39歳守護神のキャリアハイ”…ドキドキな“WARNING四者凡退”で245セーブは歴代何位?(広尾晃)

すごいなあ平野


任天堂、新入社員の定着率がほぼ100%らしい→元任天堂の人が語る会社の方針がすごい

すげえ。会社としてみた場合、必ずしも開発ばかりではないわけだから、任天堂の印象だけで満足出来るとは限らんと思うのよね。それが100%て。すごい


任天堂、驚異の新入社員定着率「ほぼ100%」…なぜ社員が辞めないのか


いろんな芸能人が福島の応援をしていたけど、中でもTOKIOの影響力はとてつもなかった話

俺たちのTOKIO


TOKIO

日銀の植田総裁、予想に反して量的緩和をいっそう推進する | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

うーむ


“難癖”を一蹴した井上尚弥 フルトン撃破の舞台裏で見せた「愛」にリング誌編集長も脱帽「彼を傲慢と言う奴もいた」

“テーピングを巻くところを目の前で見せ、『これで大丈夫か? この巻き方でいいか?』と確認した。そしてリングに上がり、圧勝したんだよ。本当に一流で多才なボクサーにね”


新型iPhone、新たな充電端子を採用 アップルがEUに譲歩 – BBCニュース


Powered by はてなブックマーク