Daily Bookmarks (2024-02-19)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/02/19 のブックマークまとめです。


山田邦子「自信があった」レギュラー14本が続々終了も前向きだったわけ | 女性自身

“私はね、生涯、お笑い好きなおばちゃんなんですよ”


久保建英はなぜゴールを喜ばなかったのか。試合後に語った古巣マジョルカへの“思い”「スペインに来てから、ここは最高の場所だった」 | サッカーダイジェストWeb

“「スペインに来て以来、ここは最高の場所でした。僕はマジョルカとそのファンに対して、たくさんの敬意と愛情を持っています」”


久保建英が古巣から7試合ぶりの今季7点目も“恩返し弾”を喜ばず!6戦ぶり得点のソシエダは劇的AT弾でマジョルカに2-1勝利 | サッカーダイジェストWeb

“公式戦7試合ぶり、リーガでは5試合ぶりの今季7点目を決めた日本代表MFは、古巣に敬意を示し、セレブレーションを封印した”


「多くの仕事をこなし、影響力が増大」大勝に貢献の遠藤航に地元メディアが“8点”のチーム最高評価!追加点の起点に!「重要な2点目に繋がるボールを奪取」 | サッカーダイジェストWeb

“リバプールの地元メディア『Liverpool Echo』はチーム最高タイ評価の「8点」”


“ドイツキラー”浅野拓磨は「悪魔」「強い」 「バイエルンを唖然とさせた」鮮烈弾…海外驚き

浅野すげえなあ


一人旅を趣味にしていると「アクティブだね」などと言われ、「違う、そうじゃない」と思っていたが、腑に落ちる表現が見つかった話

“「1人旅は移動式の引きこもり」”


「あのサッカーではベスト8敗退も妥当」三笘薫26歳が“アジアカップ敗戦”をブライトン取材記者に語った「日本代表はやるべきことが共有できていない」(田嶋コウスケ)

“やるべきことが統一できていないところがあった。延長戦に行くことも考えてましたけど、最後のところの集中力も足りなかった。あのサッカーでは、ベスト8も妥当かなと思います”


【さくさんぽ第5弾】遠藤さくらが神保町をぶらり散歩!【カレー探訪】

食べ過ぎだろwww


WBC“衝撃のスピード走塁”ソフトバンク周東佑京の今「取材でもちゃんと喋らなきゃ」「どうやったら試合に出られるか」レギュラー未定の“焦り”(田尻耕太郎)

周東好きだわー。今年こそスタメンで活躍してほしいなー


Powered by はてなブックマーク