Daily Bookmarks (2023-10-05)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/10/05 のブックマークまとめです。


9年越しの現役復帰、4回転も…36歳・織田信成は“なぜ大歓声を浴びたのか?” 記者に見せたユーモア「ウザいおじさんでいきたい(笑)」(松原孝臣)


新幹線に乗ったら真ん中の座席が二つに分割されていて驚いて駅員に聞いてしまった

“S workPシート” すげー。なるべく金掛けずに改修頑張った努力を感じる。常に全席埋まってるわけじゃないし特にB席は空いてることも多いんだから、いいよね


「テスラスーパーチャージャー」は日本のEV充電インフラも席巻するのか 世界で劣勢に立たされる日本のチャデモ規格、打開策「中国との連携」の意図 | JBpress (ジェイビープレス)

これだけ差があるならNACSを採用しても仕方ないよな。日本車も早めに切り替えた方が良いんじゃないか


Powered by はてなブックマーク