Daily Bookmarks (2022-12-07)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/12/07 のブックマークまとめです。


「自分が蹴るべきだったのか…」三笘薫が“涙のPK”で背負い込んだ責任と後悔…29歳で迎える4年後は「チームを勝たせる存在に」(戸塚啓)


「大失態」「ひどいプレーで4年前と同様に死んだ」衝撃敗退のスペイン代表に母国メディアが辛辣批判!【W杯】 | サッカーダイジェストWeb


スペイン 4度目のPK戦敗退でW杯ワースト記録更新…ネット衝撃「PK1000本練習も全員失敗」(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース


鎌田大地「このやり方で戦っても先はない」。クロアチア戦のあとに見据えていたこと(webスポルティーバ) – Yahoo!ニュース

“(モドリッチは)37歳であれだけ動けるのは驚きで、自分がたどり着くべき最大値なのかなと思っています”


「僕自身が満足していても、周りはそうとは限らない」 三浦龍司が見据える箱根駅伝とその先にある野望 [PR]


「サッカー興味なかったのに本田さんの解説で…」にわかファン激増の“ケイスケホンダ語録”を最終検証…PK敗戦「74秒後の言葉」に震えた(岡野誠)

“今日からまた次のW杯が始まるし、この経験はまた次に生きるわけですから”


「W杯では自分は“持ってなかった”」全4試合先発で無得点、鎌田大地26歳が敗戦後に明かした“重圧”「みんながしっかりしてたのに…」(了戒美子)


ニコニコ動画

眠眠五月が丘店。

街中華っていいよね たまに食べたくなる


Powered by はてなブックマーク