京都マラソン2024 抽選結果

究極超人あ~る
今年走れたので来年は絶対無理だと思ってたんですけど(倍率も高かったし)当選しちゃいました






しかし今年は準備出来てるとは言い難い

レースまでまだあと4ヶ月ありますがしかし今回は今までで一番準備出来ていない感じがします。既にヤバい。


夏の間は暑さでとにかくしんどいながらも距離やペースを調整しながら走る回数を重ねて来れていたんですけど、9月末に我が家に柴犬の仔犬がやってきましてね。これがねー可愛いんだけど手が掛かりましてね、走る時間が取れないというか走る気になれないんですよ。寝かしつけた24時から26時とかなら走れるけどそれで5時半に起きてトイレの世話はさすがにツラい。



今回の目標もサブ4

今年の京都マラソンは不本意な結果で、タイムは4時間14分30秒でした。ここまで十分な準備が出来てるとは言いがたいですけど、しかしPB更新はもちろんのこと、やはり走るからには4時間切りを目指したい。いやー無理だろうなとは思うんですけどね。やりようはあると思うから。なんとか頑張ります。


  • 最高の目標 …… 3時間45分
  • 現実的な目標 …… 4時間
  • 最低限の目標 …… 4時間10分


行けるかなあ。難しいだろうなあ。頑張ります。