Daily Bookmarks (2022-12-15)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/12/15 のブックマークまとめです。


「バトラーはなぜこんな戦い方なんだ?」“井上尚弥を最も苦しめた男”が感じた敗者への違和感、異例のノーガード戦法も「井上くん、スゴすぎ…」(林壮一)

“井上くんは目が良過ぎるんです。それプラス察知能力が高く、どこにどういう種類のパンチがくるか、分かるんですよ。相手がパンチを出してきてからでも、その瞬間に判断して避けられます”


ワールドカップ:中国は「日本に何を学ぶべきか」検証…W杯の熱狂逃した欧州・南米のサッカー大国、4年後に照準

資金が不足すると弱くなるけど資金があれば強くなるわけでもないと。難しいねえ。日本サッカー協会は上手くやってるよね


39歳川島永嗣、代表活動に「一区切り」長文メッセージ掲載「すべての日々が永遠の宝物」

お疲れさまでした。ありがとう。


井上尚弥、強すぎるがゆえの苦悩 「ヒリヒリする技術戦」を求め、4階級目の新領域へ

“スーパーバンタム級は倒しに行ったから倒せる領域じゃないです。170センチ台前半がゴロゴロいるし、(165センチの自身は)体格的にも劣ってくる。戦い方を考えないといけない”井上尚弥でもしんどいんか、、


第2次森保ジャパンが来年1月にも正式発足へ 実質4年契約 日本代表で初めての長期政権 – カタール2022 : 日刊スポーツ

正式発表はまだでしょ?結果そうなるのかもしれんけど、さすがに飛ばしじゃね


「AUKUS」潜水艦計画に今更の声「日本の潜水艦を採用すべきだった」 アメリカ主導の対中軍事同盟がさらす醜態に笑いが止まらない中国 | JBpress (ジェイビープレス)


諸手を挙げて喜べない習近平の譲歩、ゼロコロナ終了は新たな危機の始まりか 政策緩和で一気に感染再拡大、遺体を放置したままの火葬場も | JBpress (ジェイビープレス)


食洗機 買替え対応機種検索システム | ビルトイン食器洗い乾燥機 | システムキッチン・キッチン関連商品 | 住まいの設備と建材 | 個人のお客様 | Panasonic


Fire TV化した「Echo Show 15」は、スマートスピーカー“終わりの始まり”か


Powered by はてなブックマーク