【ランニング】2023年5月は161.56km、なかなか距離を伸ばせない今日この頃

比較的安定して走れていたはずなんですが、イマイチ距離を伸ばせませんでした






天候不良で走れたのは17日




走りに出掛ければ10km前後は走っていたのですが、調子が出てきたと思ったら雨が続いたりしてなかなか日数が稼げませんでした。天候に合わせて走る時間を調整出来れば良かったんでしょうけどなかなかそれも難しく。


ただコンディション的にはかなり向上してきてはいるので、天候さえ落ち着けばもっと伸ばせると思うんですよね。夏に向けてかなり期待出来るかなと思います。



先月の振り返りと今月の目標

5月の目標

  • ランニング走行距離200km
  • 月2回以上のビルドアップ走
  • 月2回以上の20km走


なかなか目標は達成出来なかったし、特に20km以上の長い距離を走る(=時間を確保する)ということが出来なかったのはかなり痛かったけど、今月こそは。


6月の目標

  • ランニング走行距離200km
  • 月2回以上のビルドアップ走
  • 月2回以上の20km走


今月の目標は先月と同じ。暑くなってくると長い距離を走るのにも準備が必要になって難しくなるけど、その辺りも含めて上手く回していけるように。頑張ります。