【つきももキッチン】本日、出町柳カフェ「かぜのね」にてランチ営業します!【2023年1月】

つきももキッチン
明けましておめでとうございます。今年もつきももキッチンをよろしくお願いいたします






今月のカレーは「スパイス鶏つくねと大根のカレー」と「ブロッコリーと白菜のコランブ」





みんな大好き鶏つくねを使ったコクのあるスパイスカレーと、カレーリーフをたっぷり使って作った自家製のサンバルパウダーのまろやかなカレーの2種類です。どちらもオススメです。あいがけもできますのでお気軽にどうぞ(+100円)。


おそうざい盛り合わせランチプレート



(「おそうざい盛り合わせランチプレート」のイメージです)


おそうざい盛り合わせランチプレートは、その日のおそうざい全てとカレー1種類を楽しめるお得なプレートです。おそうざいメインで食べたい方はこちらを。



ご予約頂けると安心です

つきももキッチンのオープンは11時半で、カレーはお米またはルーがなくなり次第終了になります。もしご来店の予定がある方は事前にご予約いただけると安心です。お電話(かぜのね tel: 075-721-4522)または、InstagramFacebookからメッセージにてお願いいたします。なおランチメニューのラストオーダーは15時半、カフェメニューは16時です(16時半頃閉店)。


ベジ対応、大盛り、ご飯少なめ、激辛などもお気軽にご相談ください。出来る限り対応します。


今月もよろしくお願いします。




アクセス

かぜのね




お知らせ

スタンプカードあります




1,000円以上のご注文で1日1つスタンプ、3つたまったらドリンクとデザートをサービス!5つ貯まったらなんとランチプレートをサービスいたします!営業は月に1回ですが、かぜのねでのカフェ営業だけでなくマルシェなどでも共通して使えますので、良かったら貯めてくださいねー



最新情報はFacebookで!




Instagramもやってます



フォローお願いします!