【つきももキッチン】営業に関するお知らせ

つきももキッチン
昨日は2023年初のつきももキッチンご来店、ありがとうございました。さて、つきももキッチンから今後の営業に関するお知らせです






お知らせ

2017年8月から京都出町柳「かぜのね」さんで間借りカフェとして営業してきたつきももキッチンですが、2023年5月をもって一時閉店することになりました。来月2月は僕の京都マラソン出走のためにお休みしますので、次回は2023年3月。残り3回の営業となります。





閉店の理由

よく聞かれるんですけど、残念ながら自分の店を開店することになったわけではないです。このブログでは長く書いて来ましたが、今夏ようやく引っ越しできる見込みとなりつつあります(まだ確定ではない)。京都市内ではあるのですが、今現在よりも少し遠くてかぜのねさんに通うのが難しくなるんですよね……たくさんの荷物を持って、地下鉄を乗り継ぎタクシーに乗ってってあんまり現実的じゃない。自家用車があればまた別ですが、ないし。


出来れば続けたいと思っているんですけど、たぶん難しいと思います。どこか良いところがあれば移転して続けたいとは思ってるんですけどね。。。



残り3ヶ月間よろしくお願いいたします。

というわけで、3月、4月、5月と残り3回です。精一杯つきももキッチンのカレー、おそうざいをご紹介していくのでよろしければ。


引っ越し先でも良い間借りスペースが見つかったらいいなー