Daily Bookmarks (2023-01-29)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/01/29 のブックマークまとめです。


【山本一郎】無知を騙す仕組みになっちゃった「NFTゲーム」界隈の行方


つよつよエンジニアだらけの大企業に転職すると…「技術の前にメンタル鍛えたい系エンジニア」→「無理っすね!知見無いので工数倍ください!」

歳取って強めになってきた気がする


鎌田大地が途中出場から同点弾をアシスト!長谷部誠が先発復帰したフランクフルトは王者バイエルン相手に1-1ドロー | サッカーダイジェストWeb

“昨年10月以来のリーグ戦出場となる長谷部が、3バックの中央で先発に復帰”


「イギリス料理まずい」はネタなだけで実際悪くないだろと思ってたイギリス人Vtuberが日本で色々食べた結果、猛烈な手のひら返しをしてた

“イギリス料理は食べれる物と不味い物と食べれない物の3種類ある”


復帰の澤村拓一が「雰囲気やばい」 “義理人情”にファン感涙「戦に来た武士」

なんかメジャー行って人として何回りもデカくなって帰ってきた感じあるなあ


ウソだろ…? ファミコン時代の大容量カセット「●メガROM」に潜んでいた「罠」とは | マグミクス

“しかし耳慣れない言葉が使われています。「2メガ」に続く「ビット」という言葉です。”なん、、だと・・


「賛否両論あると思ってます」 大迫傑がニューイヤー駅伝を走ったワケ…あの区間賞チームメイトには「1秒1万円の罰金な」と冗談も(涌井健策(Number編集部))


Powered by はてなブックマーク