藤村Dが新型コロナウイルス陽性になってた

コロナウイルスのイラスト
全然知らなかったんですけど、藤村さん感染してたんですね。動画見て初めて知りました。






報道

人気バラエティー番組「水曜どうでしょう」の名物ディレクター藤村忠寿氏が3日、同番組の盟友である嬉野雅道氏と運営するホームページで新型コロナウイルスに感染したと発表した。

「水どう」名物ディレクター藤村忠寿氏コロナ感染「まったく無症状」 – 芸能 : 日刊スポーツ



嬉野さんも濃厚接触者になったそうですが、幸い陰性だったとのこと。



一方、嬉野氏は「発熱などの症状はなく検査においても陽性と認められませんでした」としている。

「水どう」名物ディレクター藤村忠寿氏コロナ感染「まったく無症状」 – 芸能 : 日刊スポーツ



感染したのは恐らく東京だということですけど(HTBの発表資料による)、いつ身近に来るかわかんないですね。まあ、怖がっても仕方ないんですけどね。ストレスになるだけなんでね。動画内で藤村さんがいろいろ仰ってますが、正論ではあるんですけど、それもこれも軽症(無症状)で済んだからですよねー。なにはともあれ、無事で良かったです。



HTBの発表