【つきももキッチン】今月もご来店ありがとうございました!【2020年3月1回目】

つきももキッチン
3月1回目の営業が無事終わりました。終わってみたら14時頃にはすべて完売でした。ありがとうございました!



新型コロナウィルスの影響でもしかしたら誰も来ないかも……なんていう想いも頭をかすめてはいたんですが、最近の状況や街の状況を見た限り、大盛況と言うことはなくても恐らくいつも通りの営業は出来るだろう、なにより「忙しいと思っていたけど暇だった」場合には損するのは僕らだけだけれど、「暇だと思ってたら忙しくなった」場合にはお客様に迷惑をおかけすることになるし、仕込み量は多少調整するとしても忙しくなるつもりで準備はしよう、そう思い返して当日。いつもと変わらずお客様に来て頂いてほんとうに安心しました。

あと、職場の同僚が3人で来てくれました。ジャンルも違うし普段なかなか僕らがやっている料理を食べてもらう機会はないんですけど、スタンダードなインドカレーも、少し尖った惣菜も美味しく食べてもらえたようで良かった。オープン直後から完売まで一直線菜営業だったのでなかなか話す機会がなかったですが、僕も楽しい時間が過ごせました。ありがとう。

スタンプカードがたまってデザートとドリンクをサービスさせて頂いたお客様もいたり(友人以外では初では)、いろいろとやり甲斐のある1日だったかなと思います。とはいえまあね、今後どうなっていくかは依然として不透明だし、商売は一進一退なので「これで安心だ」とはならないものですけど、引き続き謙虚に良いサービスを提供して行けたら良いなと思っています。不安な日々で皆さん大変だと思いますが、一瞬だけでもそれを忘れられるような時間を提供できたなら嬉しいですね。

今後もよろしくお願いいたします。



さて、次の営業は来週3/22(日)。今月2回目の営業です。先月に引き続き、今月も「つきももキッチン風麻婆豆腐」が、先月よりもさらに花椒マシマシで登場する予定です。お楽しみにー。



Instagramやってます

@tsukimomo_kitchen


フォローお願いしますー



最新情報はFacebookで!