ミズノのマウスカバー当選、だが買えず

ミズノマウスカバー
5月頃に申し込んだミズノのマスクの抽選。ほとんど忘れかけていましたが、11月になって急に「当選しましたよ」という連絡が来ました。今となってはマスクには困っていないし少し高いかなとも思いますが、せっかくなので買っておこうかと思ってサイトに見物に行ってみたところ……欲しいなと思った黒のLサイズは既に売り切れで買えませんでした。ありゃ。










生産能力には限界がありますしもともと「在庫切れの際はご容赦ください」ということなので、在庫切れでも別に怒ったりはしないんですけど、黒だった買っても良いかなあというところだったので少し残念。11/30に次の入荷があるそうなので、もしそこで買えるようなら買ってみる、ダメそうなら諦めかなあ。



ちなみに

最近はスポーツマスクも色んな種類が色んなブランドから出ていて、個人的にはUNDER ARMOURのスポーツマスクが欲しいんですよね。でもたっかいんだよなあ。3,300円もする。それだけのクオリティがあるってことなんでしょうが……むむむ。今なら在庫あるから買えるんだけど……悩ましい。