しばらく「仕事」の話を書くのは止めておこうかなと

飽きた人のイラスト
飽きたんですよ。



誰かに何か言われたということはないんですけど、書いてる僕が飽きたんだから読む人だって飽きただろうねーということです。言うて毎日劇的に状況が変わるわけでもないし、気付いたことをメモるのは大事なことではあるけれど、なんか気付くたびにこれまでのおさらいみたいなブログ記事書くのもなんか微妙だなあと思って。結局、職場や職種に関する不満を書くだけになってしまうので。フミコフミオさんみたいにブラックユーモアを織り交ぜながら示唆に富んだ話に仕立てられれば良いんだけど、残念ながらそんなスキルはないしなあ。

まあまた何か大きな動きとかあれば、そこまでの総集編的な記事を上げたいとは思ってますが、それまではしばらく「仕事」エントリはお休みの方向で。



……とか言ってると、体制が変更になったり上司や同僚が辞めて負荷が増えたり、衝撃的な事実が発覚して思いを留められなくなったりするんですけどね。。