【つきももキッチン】 「第5回勝手にクラフトビールフェスティバル」@かぜのねに出店します!

第5回勝手にクラフトビールフェスティバル
厳選したクラフトビールの生樽を6~7Tap用意し、音楽とフードで楽しく過ごしましょうという企画で、一般的なクラフトビールバーやイベントに比べて、べらぼうに安い値段設定で前回5月も大好評でした。だって、クラフトビールが中ジョッキで800円、大ジョッキで1,300円とかですよ。普通だったら中ジョッキでも1,500円ぐらい取ります。おかしい。
(利益出てないらしいです)







その人気企画が今日そして明日の2日にわたってまたまたかぜのねさんにて行われます。題して「第5回勝手にクラフトビールフェスティバル」。今回もつきももキッチンは2日目にフード担当として参加します。


お品書きはこんな感じ。



第5回勝手にクラフトビールフェスティバル フードメニュー



ビールイベントのフードと言うことで、いつものようなランチプレートスタイルではなく単品ベースになります。その分、いつもよりも種類多め。まぜ麺と春巻きはお時間5分ぐらいいただきますが、それ以外はさっと出せるメニューを揃えてみました。美味しいビールのお供に是非どうぞ。


台風もギリギリかわせそうですし、楽しくビール飲めたら良いなー。


かぜのねさんでお待ちしてます!




かぜのね






スポンサーリンク

スポンサーリンク