【つきももキッチン】明日11/24(日)出町柳かぜのねさんでカフェ営業ですー

つきももキッチン
こんばんは、毎度おなじみ「つきももキッチン」です。


オープンはいつも通り11時半、夜はかぜのねさんの営業がないので少し遅め17時ぐらいまで営業している予定です(売り切れの場合には早めに営業が終了することもあります。オープン前に来られた場合でもオープン時間まで店内で休んでいただけますので、お気軽に声掛けて下さいねー。仕込み中で忙しそうに見えても全然大丈夫です。オープンまで席でお待ちください。


今月のメイン


  • こだわり鶏肉とほうれん草のグリーンカレー
  • ブロッコリーとひよこ豆の南インドカレー(Vegan)

グリーンカレーは旬のほうれん草とかぶら菜をたっぷり使ったキーマカレー、コランブは2種類のひよこ豆とブロッコリーをたっぷりのスパイスで煮込んだカレーです。100円プラスであいがけも出来ます。


おそうざいも紫白菜ときのこのマリネなど、旬の野菜を使ったものを揃えてみました。

あと地味にお気に入りなのが今月のデザート「トリプルガトーショコラ」。容赦なくビターでカカオたっぷり、美味しいんですよね。いつも「残らないかなあ」と思ってるんですが、売り切れてしまって食べられないという。お早めにどうぞ!


トリプルガトーショコラ


今月もよろしくお願いします!




かぜのね




スタンプカードあります。




1,000円以上のお買い上げで1つスタンプ、3つたまったらなんとドリンクとデザートをサービス!5つ貯まったらランチプレートをサービスいたします。営業は月に1回ですが、かぜのねでのカフェ営業だけでなくマルシェなどで共通して使えますので、良かったら貯めてくださいねー



Instagramやってます

@tsukimomo_kitchen


フォローお願いしますー



最新情報はFacebookで!