【DIY RSS】ポンさんの連載「ポンコツな日々」のRSSを作ってみました

ポンコツな日々 サンプル
教えて!gooでポンさんが連載されている四コマ漫画「ポンコツな日々」のRSSを勝手に作りました。


https://rss.nplll.com/ponkotsu_na_hibi

東方を離れても軽妙なやりとりはあいかわらず。

やっぱポンさんのマンガ好きだなー。たまにTwitterでも告知されている「えっちゃんはいちいちやらしい。」も面白い。スタンプ買いました。使い道ないけど。


あっ。。そういえば、「えっちゃんベスト」欲しいと思ってたけど忘れてた。メロンで委託してたのかー。メロンもとらもアニメイトもしばらく行ってないな……ていうか京都のメロンはゲマズが閉店したあとに引っ越したのか。


……話が主に雑談方向に脱線しましたが、気になる方はどうぞ。



おまけ:「えっちゃんはいちいちいやらしい。」のサンプル

この辺で読めます。

https://twic.jp/books/NwkobFTagVkr03akp72z