【Access Report】 2016年2月版

2016年2月のアクセス統計です。

過去のアクセス統計



基本情報



だいたい1割減。
日数少ないってのもあるのかな。


アクセスTOP10

  1. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(1→)
  2. 「クレーム・ブリュレ」と「クレマ・カタラナ」の違い(3↑)
  3. 「堂島ロール」の物語が想像以上に燃え上がってて笑った(商標とかのお話)(2↓)
  4. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(4→)
  5. 【Windows 7】 Cドライブの容量がやたらと少なくなってしまった… 【メモ】(5→)
  6. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)(7↑)
  7. 「ハランデイイ」の意味(6↓)
  8. 4GB以上のサイズのファイルを圧縮するには(8→)
  9. 【絶品】 フードプロセッサーで餃子を作ってみたよ 【ニラ餃子】(10↑)
  10. 小銭が貯まってしまったときの対処法(いくつかの銀行を対象に調べてまとめてみました)(11↑)

トップ10は変わらないなあ
ここに入るような新記事を書くのはなかなかに難しい
常にそういうのを意識していくといいんだろうけど、面倒くさくて(笑)


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 【京都マラソン】 給食一覧(64)
  2. 「Copy.com」がサービス終了だって(80)
  3. 【Ingress】浜松でなんかイベントがあるとかなんとか(87)
  4. 39歳になりました。(2016年)(4)
  5. バリウム拒否?(5)

京都マラソン楽しかったなあ


検索キーワードTOP10

  1. 堂島ロール(629)
  2. ハランデイイ(307)
  3. cmertv 迷惑(293)
  4. カタラーナとは(127)
  5. クレマカタラーナ(126)
  6. ルージュの伝言 歌詞 意味(121)
  7. ルージュの伝言 意味(94)
  8. タイ 電圧 iphone(81)
  9. フードプロセッサー 餃子(77)
  10. 堂島プレミアムロール(75)

「タイ 電圧 iphone」
タイ行きたいなあ……


そんな感じの感想

2月は27件。

1月が16件だったことを考えるとかなり頑張った感。まあ数と中身がマッチしてるかは別問題だけれどもね。ブログをたくさん更新すること自体が目的と言うより、それはあくまで結果的にそうなるということで、ブログに書くことを意識すると色んなことに気付き、書き留めるようになるということが目的だったり。それがないと、なんかこう車窓からの風景のように、日々過ごしてしまうからね。

そろそろ少し調べたり本読んだり話聞いたりして書くような記事も書いていきたいなあ……時間が、というか心身の余裕がないのだけれど。



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



藤やんの演劇スケジュールのつまりさ加減とDVDのリリーススケジュールを考えると、新作撮ってる余裕なんかあるのかなあと思うんですが……どうなんだろ。


以上、先月の統計でした。