【Access Report】 2019年11月

2019年11月 のアクセス統計です。


過去のアクセス統計


基本情報



2019年11月は65件。

居酒屋を辞めてパソコン作業が増えてメモったり下書きしやすくなったりしたおかげで更新頻度が増えています。最近、新しい仕事を始めたので12月以降は更新頻度が下がるかもしれません。

アクセス数についてはもうほっとんど動きがないですね。今さらブログサービスでもない個人ブログにアクセスが集まるということはないんでしょう。興味のあることや目に付いたことを記事にしつつ、生存確認代わりになればぐらいに思っています。そういえば旧サーバの片付けが滞ったままだ……サービスを移植してからと思っていたんだけどとっくにその終了期限過ぎちゃったし、もうサーバ止めちゃおうかなあ。。



アクセスTOP10

  1. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)
  2. 「水曜どうでそうTV」神回4選
  3. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)
  4. 料理人の喫煙について
  5. iPhoneからパソコンに写真を取り込めなくなったときに確認すること
  6. [Skyrim] コンソールを使って顔や体型を再調整する
  7. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた
  8. ニューヨークでは女体盛りが流行ってるらしい
  9. 【メモ】Photoshop CCで簡単なリボンを作成した(修正版)
  10. 【メモ】 「Amazonほしいものリスト」用の短縮URLを作成してみた


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 「水曜どうでそうTV」神回4選
  2. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2019年11月のデータを掲載)
  3. 「macOS 10.15 Catalina」にして困ったこと/困っていること
  4. お仕事近況(追記)
  5. 【神戸マラソン2019】なんとか完走はしましたが、苦しい戦いでした……【マラソン完走レポート】


検索キーワードTOP10

  1. Amazon おまかせリンク



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



新作DVD予約しました!12月から始まる新作の放送も楽しみだなあ……今回もHTBオンデマンドで翌日から視聴できるのかしら。出来るようにして欲しいな。

あと藤村嬉野両氏のYouTubeチャンネル「水曜どうでそうTV」、当初のギラギラ感がなくなってゆるーーーい感じになってきて良い感じですよ。彼らを見ていると、いくつになっても新しいことにトライしていけるおっさんでいたいと思いますね。気が向いたらそちらも作業用BGM代わりにどうぞ。



以上、先月の統計でした。