39歳になりました。(2016年)

恒例。誕生日の鰻重いただきます。 #lunch やっぱり超美味いわ…



ついに40歳まであと1年になってしまいました。35歳くらいまではおっさんだと言われつつも「いやまだ若いでしょ」と思えたんですけど、40歳つったらどうあがいてもおっさんであり、それを受け入れなければいけない年齢です。一般的にはあんまり大きく動くようなこともなく、安定して生きていこうじゃないかという感じにもなりますし、ましてやフリーターなんてしてる場合じゃないんですけど、でもだからこそ、今自分がしたいと思うことを自分でやりながら生きていきたいと思っています。


そうそう今年も鰻食べに行きましたよ。ありがとう。
それから職場で、メールで、Facebookで、「おめでとう」をくれた皆さん、ありがとうございました。


今年はどんな年になるかなー



38歳になりましたよよ。 | mutter
37歳になりました。 | mutter
俺、36歳になったってよ。 | mutter
35歳になりました。 | mutter
34歳になったようです。 | mutter
33歳になりました。 | mutter
32歳になりました。 | mutter
ヒゲトリマーを貰ったよ。 | mutter