【Access Report】 2015年10月版


2015年10月のアクセス統計です。

過去のアクセス統計



基本情報



アクセス数は前月比1割増。
たぶん、Fireworks CS6のおかげだと思います。


アクセスTOP10

  1. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(2↑)
  2. 僕「CMerTVさん、いきなり音出て鬱陶しいんですけど」CMerTV「すみません、我慢してください」(6↑)
  3. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)(5↑)
  4. 「ハランデイイ」の意味(3↓)
  5. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(7↑)
  6. 「クレーム・ブリュレ」と「クレマ・カタラナ」の違い(4↓)
  7. 【メモ】Macを「OS X El Capitan‎」にしたら「Fireworks CS6」が動かなくなった件(New)
  8. 【Windows 7】 Cドライブの容量がやたらと少なくなってしまった… 【メモ】(9↑)
  9. 【解決】Macを「OS X El Capitan‎」にしたら「Fireworks CS6」が動かなくなった件 → フォントだった(New)
  10. 4GB以上のサイズのファイルを圧縮するには(10→)

「Fireworks CS6 」プライベートではまだしばらく使いますが、
(win機だしPhotoshop持ってないので)
仕事で使うのはもうないかな……


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 【メモ】Macを「OS X El Capitan‎」にしたら「Fireworks CS6」が動かなくなった件(7)
  2. 【解決】Macを「OS X El Capitan‎」にしたら「Fireworks CS6」が動かなくなった件 → フォントだった(9)
  3. 【メモ】 ひかり電話やインターネットが繋がらなくなったら(3)
  4. 【健康に関するメモ】 番外編:お酒の「適量」って結局どれくらいなのよ?週で管理した方がわかりやすそう(43)
  5. Apple IDをiOS9にアップデートしたらiCloud Notesの表示が激しく乱れるようになってしまった(56)
Mac関連の記事が多いですね
自分が基本的にwinユーザーなので、余計にはまりやすい、
ハマって解決したらメモを残しておく、
ということなんだと思います。



検索キーワードTOP10

  1. cmertv 非表示(833)
  2. cmertv 迷惑(729)
  3. ハランデイイ(325)
  4. おナニー 女の子 やり方(169)
  5. オナニー 女の子(149)
  6. 堂島プレミアムロール(93)
  7. クレマカタラーナ(92)
  8. ハランデイイ 意味(69)
  9. ルージュの伝言 意味(67)
  10. フードプロセッサー 餃子(63)
ハランデイイ

そんな感じの感想

10月は25件。

20日くらいまで結構書けていたんですけど、10月後半になって急に忙しくなってしまって、主にエネルギーと時間的な意味で各余裕がなくなってしまって尻すぼみに。書きたい話題がないわけじゃないんですけどねえ。難しいです。

11月もたぶん忙しいですが、観光シーズンですし、何とか時間を見つけて書いていきたいところです。特に数字目標は掲げませんが。



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



対決列島DVDは予約だけで10万枚越えたそうですが、こちらへのアクセスは落ち着いてますね。まあ日記の更新事態が落ち着いているので当然ですけれども。



以上、先月の統計でした。