【Access Report】 2015年6月版

2015年6月のアクセス統計です。

過去のアクセス統計



基本情報



5/7(木)から急激にアクセス数が減った影響で、今月も順調にアクセス数が減っています。なんでこうなってんのかさっぱりわからないですけど、以前がおかしくて今の数字が現実なのか、今何か障害が起きててこういう数字が出てるのか、さえよくわからないのですが、ざっくり調べた感じ「アクセス出来ない時間がある」という風でもないんですよね。

正直ちゃんと更新出来てなかったんで、こんなもんってことかなと思っています。しゃあない。
炎上してるネタを扱うことももうないと思うしなあ
(そういうネタは燃え尽きるのが早すぎてつまんないし)



アクセスTOP10

  1. 「オナニーに使用するもの」が興味深い(オナニーする女性の割合はどれくらいなのかの続き2012)(1→)
  2. 僕「CMerTVさん、いきなり音出て鬱陶しいんですけど」CMerTV「すみません、我慢してください」(12↑)
  3. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)(6↑)
  4. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(4→)
  5. 「クレーム・ブリュレ」と「クレマ・カタラナ」の違い(5→)
  6. 「堂島ロール」の物語が想像以上に燃え上がってて笑った(商標とかのお話)(3↓)
  7. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(7→)
  8. PHPマイクロフレームワーク「Slim」を使ってみた(New)
  9. 【小ネタ】 女体盛りが進化している件 【閲覧注意】(8↓)
  10. 4GB以上のサイズのファイルを圧縮するには(13↑)

女性のオナニーに関する2エントリのページビュー数を合計すると、サイト全体のページビューの8.7%もあります。エロねたっていうか下ネタって強いなあと思います。ええ。

だからといってそういう記事を書こうとは思わないですけどね。



直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. PHPマイクロフレームワーク「Slim」を使ってみた(8)
  2. 「このページに書かれてることは、全部必要なことやねん!」と担当者は強く言った(23)
  3. ニコニコ動画の特定ユーザーの「投稿動画」をRSSで取得(29)
  4. 【Ingress】 おこしやす京都へ(4)
  5. 【メモ】 楽天RMS APIを使ってみるテスト(70)

再び技術寄りの業務に関わる機会が増えてきたので、そのまとめとしてのエントリをいくつか書きました。楽天RMSとヤフーショッピングとレジサービスとAmazonのAPIをそれぞれ叩いてゴニョルツールを作ってるんですけど、これ、そういうことしてくれるサービスっていっぱいあるんですよね。

作るよりそっちの方が早いし便利だと思って調べてはみたんですけど、初期費用とランニングコストが(今いる会社の規模と比較して)結構高いのと、レジサービスに対応してくれるサービスがなくて仕方なくツールを作ってます。楽天RMS以外のAPIについてもそのうちなんか書くんじゃないかな。基本的には同じこと繰り返すだけですけどね。



検索キーワードTOP10

  1. cmertv 非表示(813)
  2. cmertv 迷惑(526)
  3. おナニー 女の子(460)
  4. オナニー 女の子(309)
  5. 堂島プレミアムロール(228)
  6. 堂島プレミアム(139)
  7. クレマカタラーナ(137)
  8. 女体盛り(105)
  9. おナニー 女の子 やり方 動画(84)
  10. 洗濯物 取り込む時間(73)

cmertvさんは少しは改善したのかな…
…って改善してたらこんなに人が来るわけないですよね。

デスヨネー



そんな感じの感想

6月の記事投稿数は30件。

別に狙ってそうしたわけではないんですけど、これで3ヶ月連続30件となりました。もうちょっと書けるかなと思ってたけど、後半ちょっとばたついて。30件を見返してみると、必ずしも中身のある記事ばかりではないけれど、思いついたことや気になってたことをアウトプットしておくことは、新しい何かをインプットするために必要なことだよねというのは思っています。アウトプットするに当たって頭の中で色々と整理することもよくありますし。

まあ、少しずつ。



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報




見返したら先月も書いてたけど、対決列島、はよ!



以上、先月の統計でした。