【Access Report】 2015年1月版

2015年1月のアクセス統計です。


過去のアクセス統計



基本情報



おかしいなあ、なんで急にこんなにアクセスが伸びてるのか。
最近、ブログサボりすぎだしGoogleAnalytics見てなかったんだけど、あれ?


アクセスTOP10

  1. 「オナニーに使用するもの」が興味深い(オナニーする女性の割合はどれくらいなのかの続き2012)(1→)
  2. 「堂島ロール」の物語が想像以上に燃え上がってて笑った(商標とかのお話)(4↑)
  3. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(3→)
  4. 【Access Report】 2014年12月版(New)
  5. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(8↑)
  6. 【Windows 7】 Cドライブの容量がやたらと少なくなってしまった… 【メモ】(10↑)
  7. 「クレーム・ブリュレ」と「クレマ・カタラナ」の違い(11↑)
  8. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)(9↑)
  9. 洗濯物を取り込むのは「何時」がいいのか?季節別・天候別まとめ(7↓)
  10. 小銭が貯まってしまったときの対処法(いくつかの銀行を対象に調べてまとめてみました)(12↑)


オナニーの話が上位なのは変わらないんだけど、下位は微妙に入れ替わってて面白い。クレームブリュレの話とか。
それにしても「Access Report」がなんで4位にいるんだ……


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 【Access Report】 2014年12月版(4)
  2. 【Access Report】 2014年11月版(25)
  3. 38歳になりましたよよ。(3)
  4. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2015年1月データを掲載)(4)
  5. 「自由」と「寛容」(5)


まあ、あんまり書いてないので面白いランキングになりませんね。。


検索キーワードTOP10

  1. おナニー 女の子(2680)
  2. おナニー 女の子 やり方(793)
  3. おナニー 女の子 動画(677)
  4. おナニー 女の子 やり方 動画(441)
  5. 堂島プレミアムロール(294)
  6. おナニー 女の子 やり方動画(277)
  7. オナニー 女の子(173)
  8. 堂島プレミアム(143)
  9. cmertv 非表示(87)
  10. cmertv 迷惑(75)


このブログ、一体どんなブログなんですか……


そんな感じの感想

決意を持って臨んだものの、1月は29件。しかもその大半が溜まってたTumblrまとめの消化。

忙しかったとは言え、なかなかリズムに乗りきれないなあ。週の半分くらいが、昼夜のダブルヘッダーで働いてて、時間がなかなかないんですよね。たまに休みがあって時間が出来ても、疲れてて寝ちゃったり、たまってたニュースフィード読んでたりして、じっくり考えたり、何かを書いたりっていうのが出来なくて。以前も忙しいときはあったけど、今に比べれば時間的余裕はあったんだなあ。

まあでもそろそろ何か書いていかないと、ほんとに「オナニーネタのブログ」になってしまいそうなんで、ちょっと考えよう。とりあえずは、日本性教育協会の「第7回青少年の性行動調査」を読んで、青少年のマスターベーションの最新情報についてでも……



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



コスタリカ、面白かった!
副音声も聞かなくちゃ。


以上、先月の統計でした。