【Access Report】 2014年7月版

2014年7月のアクセス統計です。

過去のアクセス統計



基本情報



微増。

でも後半、忙しくて更新できなくなってしまったんだよね……


アクセスTOP10

  1. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(1→)
  2. 「オナニーに使用するもの」が興味深い(オナニーする女性の割合はどれくらいなのかの続き2012)(4↑)
  3. 小銭が貯まってしまったときの対処法(いくつかの銀行を対象に調べてまとめてみました)(5↑)
  4. 「堂島ロール」の物語が想像以上に燃え上がってて笑った(商標とかのお話)(3↓)
  5. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)(6↑)
  6. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき。(8↑)
  7. 4GB以上のサイズのファイルを圧縮するには(7→)
  8. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(10↑)
  9. 【Windows 7】 Cドライブの容量がやたらと少なくなってしまった… 【メモ】(9→)
  10. 【健康に関するメモ】第4回:「酸化したもの」を食べてはいけないのか(11↑)


まさかのワンツーフィニッシュ。
それ以外は特に大きな動きはなしかなあ……


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. そして君は何度でも騙される。(19)
  2. 【読書感想文】 高橋 秀実 / 「弱くても勝てます」: 開成高校野球部のセオリー(46)
  3. グルメシティ京極店、閉店(67)
  4. 閉鎖したサイトをGoogleから削除する(82)
  5. 有印私文書偽造(5)


「健康に良い」を謳って現代社会を煽る人たちってのは、まあいなくならないんだろうなあと思います。野菜の品種改良や栽培方法の研究1つとっても、「品種改良された今の野菜は栄養がない」「自然のままが最高」=「栄養のことを考えた研究はされてない」みたいな、研究者をなめた態度だと思うんですけど、まあ印象ではそうなりますよねーって感じ。


検索キーワードTOP10

  1. 堂島ロール(180)
  2. 弱くても勝てます 読書感想文(103)
  3. 女 オナニー 頻度(94)
  4. 女性 オナニー 割合(82)
  5. 女性 オナニー 頻度(78)
  6. 女 オナニー 割合(62)
  7. 堂島プレミアムロール(58)
  8. オナニー 割合(56)
  9. 女子大生 オナニー(46)
  10. 女体盛り(45)


なんか……エロサイトみたいっすね……


そんな感じの感想

なんとびっくり、7月は20件しか書いてないですね。

7月の間は色々と忙しくなってしまい、考える余裕も書く余裕もなく。Tumblrのチェックすら滞っていた状態だったので……しかたない。仕方ないんだけど、でもなんかアウトプットしようとしないと、インプットもその消化もしなくなるので、少しでもアウトプットを考えていきたいと思う次第。

何とか上手い方法があればなあ。
一番上手い方法は1日が僕だけ30時間くらいあることなんだけど



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



D陣は現在東北ツアー中。
楽しそうで良いなー



以上、先月の統計でした。