【Access Report】 2014年3月版

2014年3月のアクセス統計です。

過去のアクセス統計



基本情報



微増でした。2月が28日しかなかった影響もあると思いますけど。



アクセスTOP10

  1. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(1→)
  2. 小銭が貯まってしまったときの対処法(いくつかの銀行を対象に調べてまとめてみました)(3↑)
  3. 「堂島ロール」の物語が想像以上に燃え上がってて笑った(商標とかのお話)(5↑)
  4. 「オナニーに使用するもの」が興味深い(オナニーする女性の割合はどれくらいなのかの続き2012)(12↑)
  5. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(2↓)
  6. Outlook ExpressからThunderbirdへの移行(8↑)
  7. 【Windows 7】 Cドライブの容量がやたらと少なくなってしまった… 【メモ】(6↓)
  8. 4GB以上のサイズのファイルを圧縮するには(7↓)
  9. 【メモ】 iPhone”○○”で購入した項目の一部はiTunesライブラリにまだ転送されていません。このiPhoneをアップデートする前に(15↑)
  10. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき。(10→)


あんまり新鮮味のないラインナップになりました。
そういえば最近は流行をつかまえるような記事書かないしなあ。ネタ的なものも無いし。
実際問題、どうやったらここのリストに載るようになるのかさっぱりわからないんですけどね。



直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. [Tumblr] RSSフィードを読み込みTumblrへのpost/reblogをサポートするツール「feedpost」をリリースしました。(16)
  2. Minecraft1.5.x向けテクスチャパックは変換することで1.6.x/1.7.xでも使える(63)
  3. 「良いこと」も「悪いこと」も受け入れてみた(3)
  4. 電子レンジの危険性についてのコメントがエンターテイメント性溢れすぎて腹筋崩壊(4)
  5. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2014年2月データを掲載)(5)


「feedpost」は正直そんなに評価されるプロダクトだとは思わないんですよね。
なんでってあまりに俺得が過ぎるので。
それでももし使っていただけるなら、エネルギー注いだ甲斐があったってもんです。



検索キーワードTOP10

  1. 堂島ロール(125)
  2. 堂島プレミアムロール(116)
  3. 女体盛り(103)
  4. 女 オナニー 割合(67)
  5. いきいきペール(66)
  6. サンダーバード メール 移行(65)
  7. 女性 オナニー 割合(57)
  8. windows7 cドライブ 容量(52)
  9. 八百一本館(45)
  10. 安倍晋三 支持率 20142月(40)


キーワードがカオスだ(笑)

ん?

10番目はなんでこんなキーワードがランクインしてるんだろ……



そんな感じの感想

今月は51件。

3月は頑張ったなー。中身があるかって言われると微妙なところなんですけど、でも溜まったものを少しは吐き出したかなあという気はします。アウトプットがきちんと整うと、インプットも綺麗に入るようになるんですよね。どちらが大事と言うことではなくバランスなんですけど。まだまだ少しずつ棚卸しかなあ。



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



「最近日記の更新がないなー」と思ったらば更新を見逃していてちょっと焦りました。幸いデータは取得出来ていたので、後日更新出来たのですが。

そうそう、ついさっき、新作DVDの予約が開始されました!皆さまお忘れ無きよう。


以上、先月の統計でした。