【Access Report】 2013年8月版

2013年8月のアクセス統計です。

過去のアクセス統計



基本情報



アクセス数微増。夏休み効果ですかねえ。
最近ようやく3ヶ月ぶりくらいに、何かを書こうかという気になってきました。


アクセスTOP10

  1. 【艦これ】 「ぜかまし」こと「島風」ちゃんの人気ぶりがすごい コスプレも(3↑)
  2. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(1↓)
  3. 小銭が貯まってしまったときの対処法(いくつかの銀行を対象に調べてまとめてみました)(2↓)
  4. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(4→)
  5. 【メモ】タイ旅行でソフトバンクiPhoneを使うためのまとめ(充電編)(9↑)
  6. [Skyrim] 急にクラッシュ/フリーズするようになってしてみた対策まとめ(PC版)(7↑)
  7. 4GB以上のサイズのファイルを圧縮するには(5↓)
  8. 「堂島ロール」の物語が想像以上に燃え上がってて笑った(商標とかのお話)(37↑)
  9. 「艦これ」を熱心にやってますが、これ長くは続かないと思うんですよね(New)
  10. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき。(12↑)

直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 【艦これ】 「ぜかまし」こと「島風」ちゃんの人気ぶりがすごい コスプレも(1)
  2. 「艦これ」を熱心にやってますが、これ長くは続かないと思うんですよね(9)
  3. 艦これ専用ブラウザで色々と捗る ~ 艦これ専用ブラウザ「Teitoku」を入れてみた(21)
  4. 酵母と発酵に対する疑念について返事的なものを書いてみるよ(64)
  5. 嫌いなものに「嫌い」ということについて(5)


「艦これ」人気すごいなあ。びっくり。60万人突破ですってよ。「艦これってクリアゲーだよね」と書いたんですけど、まだ3-4もクリア出来てない僕なので、まあしばらくは楽しめることと思います。最近育ててるのは榛名さんと、おにおこちゃんこと鬼怒さんです。

あと、「嫌いなものに「嫌い」ということについて」が予想外にブックマークとアクセスを集めていて驚いてます。


検索キーワードTOP10

  1. ぜかまし コスプレ(191)
  2. 島風 コスプレ(183)
  3. モンドセレクション 価値(182)
  4. ルージュの伝言 意味(141)
  5. 女体盛り(133)
  6. 般若心経ロック(98)
  7. 島風(94)
  8. 堂島プレミアムロール(86)
  9. ゆっくりボイス(81)
  10. ルージュの伝言 歌詞 意味(77)

検索ワードまで「艦これ」に支配されてるw
その他、モンドコレクション(笑)など検索キーワードはなかなか面白いなー


そんな感じの感想

うわ、29件しか書いてない。
最初頑張ったんですけど、途中ブログ更新から離れた時期があったので。

暑いっていうのも大きなところですよねえ。結局この夏、エアコン付けたのは3回だけで扇風機でやり過ごしました。やれるもんですね、ということなんですが、正直言って表現活動には向かないなあ。暑さを凌ぐのに気持ちの大部分を使っちゃう感じで。まあでもその分、色んなことを見て色んなことを考えた月だったように思います。今後に生かそう。



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



さあ、今週末!どうでしょう祭ですよ!僕は行けないけど!
皆さん、楽しんで行ってらっしゃい!



以上、先月の統計でした。