【Access Report】 2014年10月版

2014年10月のアクセス統計です。
うっかりしてるうちに11月が終わってしまった……

過去のアクセス統計



基本情報



激減。それもいたしかたなし。
月初に書いてたこのエントリが今投稿されてるのでもわかる通り、
時間的にも精神的にもブログを更新する余裕がなく。うーむ。



アクセスTOP10

  1. 「オナニーに使用するもの」が興味深い(オナニーする女性の割合はどれくらいなのかの続き2012)(2↑)
  2. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(1↓)
  3. 「堂島ロール」の物語が想像以上に燃え上がってて笑った(商標とかのお話)(3→)
  4. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(5↑)
  5. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)(8↑)
  6. 【メモ】 iPhone”○○”で購入した項目の一部はiTunesライブラリにまだ転送されていません。このiPhoneをアップデートする前に(7↑)
  7. 「クレーム・ブリュレ」と「クレマ・カタラナ」の違い(16↑)
  8. 洗濯物を取り込むのは「何時」がいいのか?季節別・天候別まとめ(10↑)
  9. 小銭が貯まってしまったときの対処法(いくつかの銀行を対象に調べてまとめてみました)(4↓)
  10. 4GB以上のサイズのファイルを圧縮するには(12↑)

特に動きナシですね。書いてないもんね。


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 【Ingress】 台風一過の京都が #ingress で水底に沈む(12)
  2. 京都のLV8ポータルの偏り具合&各都市の現状 #Ingress(21)
  3. どんな報復も受け止める #ingress または焼き畑農業(39)
  4. 【Ingress】 2周年を記念して2週間限定AP&アイテム倍増キャンペーン。戦闘がかなり熾烈になりそうな #ingress(67)
  5. 【速報】 京都マラソン4年連続落選(5)

京都マラソンはいつになったら出場出来るんでしょうか。


検索キーワードTOP10

  1. おナニー 女の子(456)
  2. オナニー 女の子(177)
  3. おナニー女の子動画(159)
  4. おナニー 女の子 仕方(90)
  5. 堂島プレミアムロール(88)
  6. クレマカタラーナ(75)
  7. 堂島ロール(66)
  8. おナニー 女の子 動画(63)
  9. facebook この写真が気に入らない(52)
  10. 堂島プレミアム(48)

相変わらずのキーワードだなあ……
ところで「オナニー」と「おナニー」がそれぞれヒットしてるのにはなんか意味あるんでしょうか。


そんな感じの感想

10月は……たったの12件。そりゃ見る人も減るよなあ……

もう少し書いていきたいと思って、一応メモは取り始めてるのだけど、記事に落とし込む時間が。自分用に書いてる非公開の仕事用日記で満足しちゃってる感。そっちはちゃんと毎日分書いてるんですけどね。

簡単で良いから、3行くらいとかで、日記でも書こうかなあ。




【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



HTBオンデマンドで、Classicの対決列島が配信になっているそうです。1話216円で全10話。全話パックだと1,512円。うーむ、見たい!


水曜どうでしょうClassic 対決列島 | HTB 北海道 on デマンド


以上、先月の統計でした。