君たちはこれから知ることになる – 乃木坂46「車道側」MV

乃木坂46
もうね ◢ ⁴⁶






35thシングルアンダー曲「車道側」







感想

なぜかわかりませんが、最初聴いたときからサビがものすごく耳に残るんですよね、、なんでだろう。MVの感じもすごい好き。別にこんな甘酸っぱい思い出があるわけではないんだけど、、


僕たちはもう何年 友達でいるんだろう?
出会った幼稚園から 随分 経った
君よりも背が低かった少年はいつの間にか
アスファルトに大人の影が もう伸びている
車道側を歩こう そう 僕が…


もう人生半分ぐらいきたおっさんが、まだ10代~20代前半の女の子たちが悩んだり楽しそうにしたりしてるのを見ながら、君たちもこれからいろんなことを知ることになるんだろうねとあたたかく見守ってる感じ。アイドルは大変だろうけど、楽しくやっていって欲しいと思いました。はい。それを書きたかっただけ。