Daily Bookmarks (2024-04-16)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/04/16 のブックマークまとめです。


井上尚弥の衝撃KOが人生を変えた?「あの一戦があったから世界王者になれた」33歳モロニーが“無敗”武居由樹の挑戦を受けた理由(杉浦大介)

モロニー良いやつ


皆様へのご報告と感謝とお礼 #乃木坂46版セラミュー 池田瑛紗

大きな怪我になっていなさそうでよかった


「SEX AND THE CITY」が今さら批判され始めた訳

わかるけど、そんなこと言い出したらキリがないんだよなあ。古典とかどうなんのよ


りえさん手帖:話を聞いて | 毎日新聞

「新潮社を紹介してください」


イスラエルへミサイル・無人機攻撃を仕掛けたイラン、アイアンドームによる迎撃も「計算の内」 | JBpress (ジェイビープレス)

“「純粋に面子を保つためイスラエルに攻撃を仕掛けた。これでイラン国民にはIRGCの仇を討つためにできることはすべてやったと言うことができる」”


イーロン・マスクがテスラのインド工場を建設するらしいが「思う通りにならないと気が済まない男」と「何もかもうまくいかない国」の対決が始まる!

インド経験者のみなさんが首の骨折れそうなぐらい頷いてる笑


【公式】乃木フラ presents 矢久保の部屋 第24回【乃木坂的フラクタル】

ここ半年ぐらい思ってるんだけど、あやてぃーさん可愛くね?年齢重ねてますます可愛い印象


【楽天市場】【赤坂食べ門】\楽天1位/本場 生白菜キムチ 500g『1日数量限定』<出来立てのキムチだから食感が全然違う> 生キムチ キムチ 本格キムチ 韓国キムチ 韓国食品 韓国 お取り寄せ お取り寄せグルメ 韓国グルメ 自家製 国産 詰め合わせ 惣菜セット キムチセット 白菜キムチ:食べ門


静岡県・川勝平太氏「知事失格」のワケ…リニア計画に“北風”一辺倒、4000万円退職金辞退は1期目のみで… 【後編】リニアどうなる、スズキ鈴木修氏支援の後継知事なら反対強硬姿勢は継続か | JBpress (ジェイビープレス)

“静岡県は、そもそもあまり文句を言わない県です” 川勝さんは静岡人じゃなくて京都人だからなあ


高校の美術部でポスターカラーの絵を描いていたとき塗っても塗っても一晩経つと色が消えてしまう謎の事件が起きたが三度目でようやくその原因が解った

そんなことあるんだ すごい


RAYCOP RN


DeNA、筒香嘉智の獲得を正式発表、背番号「25」 5年ぶり日本球界復帰…NPB通算205発

筒香頑張ったなー。お帰りなんやで


大谷翔平、給与口座“3年間放置”にSNS騒然 水原騒動で発覚「本当に興味ないんだ」

“米連邦捜査当局が提出した訴状によると、大谷は2018年に口座を開設してから2021年までアクセス履歴なし”


ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43601663

試すのは大事 人類にとって有益


Powered by はてなブックマーク