Daily Bookmarks (2022-06-07)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/06/07 のブックマークまとめです。


「iOS 16」はiPhone 8以降に対応 iPhone 7、初代SEなど対象外に

おお、また生き残ってしまったか


新型「MacBook Air」登場 新デザインで“M2”搭載 4色展開で液晶は“ノッチ”付き 16万4800円から


【公式】「乃木坂工事中」# 363「10周年バースデーライブに潜入 後編」2022.06.05 OA – YouTube


【追記あり】子供の頃、西原理恵子のファンだった思い出。

悲しいことに、わかってしまうのだよなあ。僕も初期西原の作品は好きだった。毎日かあさんも連載当初は好きだったなあ


今日ゴング!どうなる再戦行方…「本当に100点」まで仕上げた井上尚弥は”レジェンド”ドネアに完全決着をつけれるのか?(Yahoo!ニュース オリジナル THE PAGE)


井上尚弥効果で〝不良上がりボクサー〟激減…影響力もモンスター級だった!(東スポWeb) – Yahoo!ニュース

“昔のように不良がやって来ても通用しなくなっていますね”


井上尚弥は本当にドネアを圧倒できる? 米国記者が冷静に分析「今のドネアには新しい力が宿っている」「井上の決断力と度胸が試される」(杉浦大介)


スウェーデン大使館に行ったらシュールストレミングが自販機で販売されていた「ヤベェもん売ってるんやな」「そんな高い位置に配置して大丈夫か」


高1の時、しんどくて学校を休んだら母が「絶対に曲がらないドライブ」に連れて行ってくれた話「こういうことが一番記憶に残ってる」


部下からの人気が高いマネージャーと人気のない上司が居たが、数年後活躍してたのは人気のない上司が指導した部下だった

なんつうか、1つの会社の例を大きく語りすぎだと思うよ。そんなん人によるやんけ


ブラジルから届いた“日本戦・現地メディアのガチな報道”「日本の選手採点、論評なし」「イタクラのネイマールへのファウルは何個目?」(沢田啓明)


『ベルセルク』24日発売号より連載再開へ 構想メモなど見つかり親友の森恒二氏が監修

すごい決断だ……


井上尚弥、”衝撃の2回KO”で完全決着! 宿敵ドネアを下して日本人初の世界3団体統一王者に輝く


「俺を過小評価していた」WBO王者となったバトラー、“失墜”のカシメロ、そして井上尚弥戦に持論!「興味深い」

今日の試合見てバトラーが井上とやるっていうならそれはすごいけどなあ


https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/06/12diy.php


ニコニコ動画

のんびり田舎暮らし計画 #4(ため池の造成)


Powered by はてなブックマーク