Daily Bookmarks (2022-06-04)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/06/04 のブックマークまとめです。


いつまで続く?大阪梅田「駅前大改造計画」の行方 | 駅・再開発

スゲー変わってるな!一気にオシャレな街になってて驚く


これはすごい

観光競争力で初首位も、海外客再開に欠ける視点 | レジャー・観光・ホテル

最近の中国人、韓国人、台湾人観光客はマナーも金遣いも良いんで、それで街が荒れるってことはないはずだけどね。混雑は嫌だけど活気が戻るのは良いと思うけどなあ(京都在住民の感想)


雨宮塔子が見た「フランスのいじめ対策」の本気度 | 雨宮塔子から見える景色

フランスにおけるいじめの現況。なかなか興味深い


スパコン富岳が世界1位から転落 「2位じゃダメなんでしょうか?」を、もう一度考える

富岳の有用性を聞くに付け、蓮舫さんの意見もあながち間違ってなかったんじゃないかと思うことがある。計算能力が2位でも良いときもあるんだよな、スパコンの価値はそれだけじゃないから


星野リゾート、旧奈良監獄をホテルに エリア一体整備で24年開業予定


静岡・沼津に”スイートルーム”のようなグランピング施設 富士山を一望できるBBQ棟も完備


発酵文化が息づくデンマークで日本人留学生が見つけた「味噌ボール」|Webマガジン「発酵美食」|マルコメ

マック・クロールさん。この人スゲえ


〈写真多数〉瀬戸内海沿岸に突然現れる「水没ペンション村」… のどかな町のすぐそばにある“奇妙すぎる廃墟”に行ってみた | 文春オンライン


フードプロセッサーの選び方、「小さいこと」が最大の長所になる | 樋口さん、どれがいちばんですか? | 樋口直哉 | cakes(ケイクス)

“フードプロセッサーは『大は小を兼ねません』”


佐野ラーメンの味を東京に! 東京ラーメンストリートに初出店した「麺屋ようすけ」社長


“ラーメンの鬼”佐野実の娘が明かす「ラーメンの新境地」 父になかった「支那そばや」の哲学とは


物価高と政情不安に陥った南アジア諸国の苦難 | アジア諸国


https://373news.com/_news/storyid/157108/


二宮和也、目標は「店員さんの『いらっしゃいませ』」自然体演技で「あそこまでいけたら一流」…インタビュー前編


Powered by はてなブックマーク