Daily Bookmarks (2024-02-12)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/02/12 のブックマークまとめです。


静岡リニア、相次ぐ「新局面」はJR東海に朗報か

“2日は金曜日で発表日の5日は月曜日。JR東海が内容を精査するには時間が少ない” それで「連絡がないから了解している認識」とか静岡県庁はえらいブラックなんだな


韓流だけじゃない!「新大久保」知られざる大変貌


騎手の夫に「もう辞めたい」700勝ジョッキー・別府真衣が弱音を吐いた日…本人が明かす、高知競馬から消えた“10カ月休業”の真相(大恵陽子)


「海外ではベビーカーを押して来るジョッキーがいた」女性騎手→調教師として出産、宮川真衣が語る「日本の競馬界で“母親”になる難しさ」(大恵陽子)

“馬にも人にも優しく、なるべくストレスのかからない環境を作れればなと思います。馬はレースに出るだけで相当なストレスを抱えていると思うので、厩舎にいる時は少しでも落ち着ける環境を作ってあげたいと思います


女子日本代表がパリ五輪切符獲得! 運命の最終戦で格上カナダに勝利、2勝1敗で“死の組”突破 | バスケットボールキング


【バスケ女子】パリ五輪最終予選の全試合日程・結果速報一覧|FIBA女子オリンピック世界最終予選2024 – スポーティングニュース

“4都市(中国、ベルギー、ブラジル、ハンガリー)に割り振られた4チームが総当たり戦を行う。各チーム3試合ずつを戦い、各グループの上位3チーム(合計12チーム)がパリ五輪の出場権を獲得”


なすび“一般男性”でニュース登場のワケ「現場で認識されていたものの…それよりも伝えたい事が伝われば」 – スポニチ Sponichi Annex 芸能


判明!柴犬は14.6歳、「犬種別の平均寿命」一覧


原付二種とは?免許の取り方と取得までにかかる時間|教えて!おとなの自動車保険


守田英正発言「もっとアドバイスを」真意は行き詰まりを危惧か…日本代表取材記者が肌で感じた「ハリル解任→ボトムアップ型」の転換点(ミムラユウスケ)

それでも森保なら何とかしてくれる、、と思ってるんだけどなあ


12人ケガ「犬にかまれる事故」年5000件発生の怖さ


Powered by はてなブックマーク