Daily Bookmarks (2023-12-12)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/12/12 のブックマークまとめです。


桑田ロードの真実は「全く違う」 芝生が剥げる猛練習も「ただ走っていたわけでは」


大谷翔平に“740億円の価値ない” 美人レポーター激怒…炎上司会者は「馬鹿げている」

品のない炎上商法がはびこるのはいずこも同じ


「大谷翔平と10年契約」大リーグ ドジャースが正式発表 | NHK


大谷翔平ドジャース移籍の裏に、エンゼルスGMの「信頼関係ぶち壊す失言」 「残留」目指してエンゼルスが尽くした手、大谷側の怒り買う | JBpress (ジェイビープレス)

“『ツー・ウェイ・プレーヤーのリハビリシステムを知っているのは我々エンゼルスのみである』” いや違うね、大谷本人だけだろ


ベルリンのカフェにて、注文がなかなか来ないので普通の態度でキャンセルを伝えた時の店員さんの対応について「気分は猛獣使い」

ロンドンとベルリンとでそんなに違うのか


「つまようじの溝なくします」→きっかけは小さなクレーム 大事にしてきた伝統…でも、実はナイス判断だった?|まいどなニュース

そんなに大変だったんだ。なら、なくて良いよね


GitHub、1200台以上のMySQL 5.7を8.0へアップグレード サービス無停止のまま成功させる


「エンドウはロッカールームでよく話すようになった」サラーが番記者に明かした遠藤航への評価「冬の移籍市場、リバプールが6番タイプを補強するウワサは?」(ジェームズ・ピアース(The Athletic))


久保建英22歳「思いっきり叫んだら…」“動画に映らない”絶妙なゴール直前の判断「タケが決めて2-0で勝つよ」サポの期待を超えるMVP(中島大介)


大谷翔平の衝撃FA…実際ドジャースはどう決まったのか? 最終候補が“消去法”で絞られていき…日本人が「北米史上最高額プレーヤー」になるまで(水次祥子)


大谷翔平“じつは最後まであった”エンゼルス残留説…ドジャース監督“まさかの暴露”からブルージェイズ急浮上まで「歴史的移籍はこうして決着した」(水次祥子)


年俸2.9億円でも…大谷翔平に25倍の“副収入” 実は手にする72億円に「なんてこった」

“エンドースメント(の収入)で5000万ドル(約72億円)稼ぐと予想” エンドースメントとは要はスポンサー収入。すっげえな


ニコニコ動画

【バイクツーリング】ラーメンタイマー【車載動画】

海沿いをツーリングとか最高だなあ 京都に住んでると海が恋しくて恋しくて


Powered by はてなブックマーク