Daily Bookmarks (2023-11-22)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/11/22 のブックマークまとめです。


齋藤飛鳥 OFFICIAL SITE

“マウスコンピューター新CM「パソコン買うなら、まずマウス。」シリーズに出演決定!”


TSMCが熊本県に3つ目の半導体工場、3ナノ品生産も検討-関係者


トリプル改定さあ|山本一郎(やまもといちろう)

“死ぬ死ぬ言ってますが、今回のトリプル改定は本当に死ぬんで、死ぬんですってのはみんなに知ってもらいたいし、そこには財務省の陰謀なんて微塵もなくて、死ぬから死ぬって言ってんだよという状況であることは理解


美容室で「ブロー代は別料金ですが大丈夫でしょうか」と聞かれ、断ったらどうなるのか尋ねたら店員さんがエラー起こした

いやーコミ料金でいいと思うんだけどね、、と思ったらそうかブローはドライとは違うってのもあんのか


アルゼンチンを5-2撃破、U-22日本代表に潜む「パリ五輪最終予選で海外組を招集できる保証がない」問題…ポジション争いと序列の現状は?(飯尾篤史)

今の代表監督は選手選びが大変そうだ


侍ジャパン、韓国にサヨナラ勝ちでアジア連覇! 井端弘和監督が仕掛けた2つの決断…送りバント“封印”を解き、佐藤輝明の打順を変えた本当の狙い(鷲田康)

門脇すげーなー。大卒ルーキーでまだ22歳。今後が楽しみだ


三笘薫26歳が現地記者に明かしたリスク「いつケガするか分からない…」ブライトンの“三笘依存”「チームで1番働いている」“13時間超”フライト問題も…(田嶋コウスケ)

“昨シーズンに比べると、今シーズンはその輝きがわずかに曇っているように見える。原因は、間違いなく連戦による疲労だろう” ブライトンは層が薄いんだよなあ


18歳の鮮烈デビューから一転…ロッテ・松川虎生「プロ2年目は二軍修行」の“本当の狙い”と収穫「久々に見た朗希さんは…」「この悔しさを絶対に」(梶原紀章(千葉ロッテ広報))

“指揮官から「沢山試合に出て、沢山打席に立って、沢山配球を勉強して帰ってこい」と優しく声をかけられる” 吉井さんの下で働いてみたい


韓国監督も脱帽した“侍ジャパン投手陣” 井端監督が評価した3人とは? 5回完全の早川隆久、7回完封の隅田知一郎に…「根本、ヤバイですよ」(鷲田康)

アンダー世代で国際経験積めるの、いいね


配当金で悠々自適!収入があっても年金が全額免除に…?その理由とは

配当は税引き済みなので所得として申告してもしなくても良く、しない場合は国民健康保険料の対象外になるとのこと


1日3食カップ麺を食べ続けたら? 管理栄養士が指摘した「不足する」意外なものとは

たんぱく質、ビタミン、ミネラル、食物繊維、それからカロリーが不足するらしい。え、カロリーも?


オープンAI、サム・アルトマン氏のCEO復帰で原則合意


映画きっかけでインドに行くみんなへ→インド渡航歴26年の旅のプロが教える「これだけは気をつけて」が永久保存版レベル

日本のクラブでも散々目にした。インド人のナンパのしつこさはガチ


岸田文雄政権、アピール不足で不人気すぎて支持率が大変なことになってしまいました(山本 一郎) @gendai_biz


ニコニコ動画

鶏ガラちゃんこ鍋.

美味そう過ぎる


釣った魚は最後まで #143 鯛めし2【VOICEROIDキッチン】

鯛食べたくなってきた


Powered by はてなブックマーク