Daily Bookmarks (2024-01-28)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/01/28 のブックマークまとめです。


「遅っせぇ~なぁ! どうなってんだよ!」ライブハウス店長にケンカを売ったことも…才能はあるのに扱いに困った「氷室京介(63)の新人時代」 | 文春オンライン


「人生最高」加藤浩次&大泉洋 大荒れで番組史上初の大事件 2週目放送→最後ぐったり「長げえ!」「最後その質問ですか!」/デイリースポーツ online

“「あまりにも盛り上がったため、急遽、番組史上初、2週連続放送が決定」” すげえw


春菊の豚バラ巻き ガリバタポン酢【今日のもう一品】 – リビング京都


「冨安健洋の声は少しも…」記者が感嘆した25歳DFリーダー“取材ウラ話”「叩きのめす、の表現にも責任感が」アーセナル仕込みのスゴみ(ミムラユウスケ)

“地を這うような大歓声に包まれるプレミアリーグ。その人気クラブであるアーセナルで戦っている男にとって、この日のように声を出し続けるのは、日常の行為”


原作の漫画家が自らドラマ脚本を書いた理由 外された脚本家は「苦い経験」 日テレ「セクシー田中さん」巡るゴタゴタ


石油・ガスをドローンで「起爆」 ウクライナ、ロシア国内施設を次々攻撃 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)


桐島聡さんが末期がんで徳洲会系病院にて自費治療の果てに逮捕って話で|山本一郎(やまもといちろう)


前田穂南の快挙を野口みずきさん祝福「風穴を開けてくれた」抜け出した度胸に感嘆「世界に近づいた」「ビンテージ者は去ります(笑)」/デイリースポーツ online

“(次に前田の取材が控えており)はやくヒロインを呼んでこないと、ビンテージ者はこれで去ります(笑)” 野口さん相変わらずキュートだなー


Powered by はてなブックマーク