Daily Bookmarks (2022-10-16)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/10/16 のブックマークまとめです。


「なんてゴールだ!」 シント=トロイデン香川真司、仰天の“CK直接弾”を現地メディア絶賛


“クボコールに応えるヘディングアシスト”だけでない久保建英の強み 「自信に満ちる右サイドでの落ち着き」をELで撮った(中島大介)


iPS「視細胞」移植 世界初の臨床研究で安全性確認 効果を調査 | NHK


焼肉ライク、快進撃も通って感じた「一抹の不安」


「再婚禁止期間」廃止や「嫡出推定」見直し閣議決定、「違憲」勝ち取った作花知志弁護士に聞く – 弁護士ドットコムニュース


判明!謎のジャパニーズウイスキー「会長」の正体

“同社は以前の東洋経済オンラインの取材に対し、「自社で蒸留した原酒に海外から輸入した原酒を加えて、ブレンドしている」と、増産の手の内を明かしている”


西野七瀬さん、乃木坂46を卒業して4年「やりがいも、1人になってより強くなっていった」

“私は30代がめちゃくちゃ楽しみなんです。10代のときからずっとそうでした。30代を楽しくするために、まずは2年を頑張ろうって思っています。”なあちゃんが楽しそうでほんとよかった


「クボは悪夢のような存在だ」ソシエダのレジェンドが語る久保建英の”存在しないスペース”を見つける能力「ダビド・シルバに似ている」(フィル・ボール)


「クボはもっとゴールにこだわるべきだ」ソシエダの伝説的DFから久保建英への注文「パスの出し手という印象」「冷徹に狙っていい」(フィル・ボール)

“久保はついに、来るべき場所にたどり着いたんだよ”


Powered by はてなブックマーク